【番外編】白のストーリー

2006.12.23

【番外編】白のストーリー(『WHAT COLOR?』コラムの答え)

お待たせしました。
前回ご紹介のカード絵本、白の答えです。

最初は【しろの○】⇒カードを片方開くと【うさぎ】⇒さらに開くと【雪原】

ピタリと言い当ててくださった方もいて、書き込みを見ながらびっくりしていました。
(もちろん当たりはずれではなく、自分流でOKなのですけれど♪)

案外こういうもので、自分や友達の意外な「パーソナリティー」が分かるのかもしれませんね。
(そんな事いうと、みんな怖がってやってくれなくなりそう(笑)…)

私がこのカードを好きな理由はストーリー性があるから、です。
画像をクリックして拡大し、ご確認ください。
うさぎにちゃ〜んと目がついていて、その目が「雪原の上に残っているうさぎの足跡」になっています。


色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ