むしろ女子向け【カラフルゴージャス】なチョコレート♪

2012.02.09

毎年この時期に、「東京カラーズ」ならではの
【色にこだわったチョコレート】をご紹介しています。

2010年は世にも珍しいブルーのチョコレート。

2011年は宇宙の惑星チョコレート 。

そして今年は…とびきりカラフルでゴージャスな
パフェのようなチョコレート♪


グラマシーニューヨーク「JELLY CHERRY 2012」


これはどう見ても、大人の男性向けではない。
むしろ女子向けです!

…ということで、娘とシェアしつつ
原稿書きの合い間に少しずつ食べようと思っています(=^・^=)

こんな非日常的なお菓子は
「バレンタインデー」という名目でないと購入できないですものね♪


第○章を書き終えたらどれか一つ、みたいな感じでしょうか…


まるで自ら鼻の先にニンジンをぶら下げている馬のようですが(笑)


皆さまもステキなバレンタインデーを!



いつもお読み頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ