クリスマス★ネイル

2011.12.14

ステキな人との出会いは、
ほとんどの場合、ステキな人からのご紹介!

ずーっとお世話になっていたステキなネイリストNさんは、
やはり、ずーっとお世話になっている
ヘアスタイリストAさんからのご紹介でした。


Nさんはセンス抜群で、
いつもイメージした以上の仕上がりを実現してくれます。

それだけじゃなく、
お客様ひとりひとりの好みやライフスタイルまで考えて
いつも新しい提案をしてくれます。

さらに(!)たくさんの種類のラメ、
それぞれの光り具合や
ストーンの色合いまで的確に把握していてすごい!


そういう「プロ意識」の高い人は、
きっと世界中どこに行っても通用するんだろうな。。。




月に一度のペースでNさんのサロンにお世話になっていたのですが、
今回で、一応、定期的にお世話になるのは最後になりました。

…というのも、
ご結婚され、アメリカに住むことになったから\(~o~)/


でも、これで最後という感じはぜんぜんしません。

何年後かのこの時期、
世界のどこかでお会いして、再会を喜んで、
またクリスマスネイルをやってもらっていそうな予感♪


画像は左から順に、2008年、2009年、そして今年(2011年)のクリスマスネイル。

2008年はストーン山盛りでクリスマスツリーのようなので、
自分で勝手に「Christmas Tree」と名付けていました。

2009年は月並みですが「White Christmas」と名付けていました。

そして昨年は…残念なことに、色彩関連の実技試験と重なったため
クリスマスの時期にネイルをすることができず…
(おかげさまで、無事合格しました)



本日、2011年のクリスマスネイルとなりました。

名前を付けるとしたら…「Last Christmas」?
…そんなの寂しすぎますよね。

施術して頂いている間、Nさんがしきりと
「わぁ、おいしそう♪」と言っていたので、
「Christmas Sweets」と名付けようと思います♪



今度はいつになるかな。

Nさん、またクリスマスネイルお願いします♪





いつもお読み頂き、心より 感謝申し上げます!

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ