ラブフルーツと幸せなお茶時間

2011.03.08

あーーーやっとやっと、
原稿書きのお仕事が一段落しました(^_^)

【抱えているお仕事を全部片付けたら自分へのご褒美に】と思って
大切にとっておいた「Love fruits(ラブフルーツ)」を出してきて、
ホッと安堵の幸せなお茶時間を過ごしました♪


カラーのお仕事とひとくちに言っても、
その内容は多岐に渡ります。


朝から晩までほとんど喋ることなく、
じーーーっと事務所にこもって教材制作をすることもあれば、
朝から晩までずーーーっと人の前でお話をすることもあります。


このお茶時間が終わったら、
明日の「TCカラーセラピー」で皆さんをお迎えする準備です!


なんだかワクワクします。

しっかり準備を整えて、イメージの中のリハーサルもして…

明日は、どんな出会いがあるのでしょう!



私にとって、カラーの仕事の魅力は、毎日同じじゃないこと。
この振り幅の大きさが、
自分にとても良い刺激を与えてくれているような気がしています。



セミドライの7種類のフルーツに、チョコレートをディップした、
見た目も可愛いとっておきのお菓子です。
ラブフルーツ

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ