今日、オレンジがキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(6)

2006.12.23

今日、オレンジがキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(6)

【今日、オレンジがキレイに見える人、オレンジに心惹かれる人は(^-^q)…】
気分が外に向かっている時です。
外に向かってエネルギーが出ている時、人と協力して物事をやり遂げていこう(!) と思っている時かもしれませんね。

【オレンジのチカラ】
気分が憂鬱になっている時は、オレンジに助けてもらいましょう。暖かく包み込み、勇気を与えてくれる色です。
オレンジを見てホッとするような安心感を覚える時は、人の温かさや優しさが必要な時。人というのは他人とは限りません。自分で自分をいたわってあげる事も視野に入れてみては?

【色の効果】(毎回 同じ文を掲載しています)
ある特定の色がキレイに見える、心惹かれるということは、「今の自分にはその色が必要」というメッセージだと理解すると良いですよ (^▽^)
その色は自分の心理状態を表していたり、足りないものを補い、整えてくれたりするからです。

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ