今日、白がキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(18)

2006.12.23

今日、白がキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(18)

【今日、白がキレイに見える人、白に心惹かれる人は(^-^q)…】
自分にとって必要でなくなった事(あるいは物)に意識を向けて、リセットしましょう。まっさらな気持ち、ニュートラルな状態で、最初から仕切りなおせば良いのです。今日がその日です。

【白のチカラ】
白は浄化の色、禊(みそ)ぎの色。物事を明白にする光の色です。
「もやもやした気持ちをクリアにして、仕切り直したい!」と思うとき、力になってくれるはずです。
また、新たな気持ちで新しいことにチャレンジしたい時にも、白の波動が気持ち良く感じられるでしょう!

【色の効果】(毎回 同じ文を掲載しています)
ある特定の色がキレイに見える、心惹かれるということは、「今の自分にはその色が必要」というメッセージだと理解すると良いですよ (^▽^)
その色は自分の心理状態を表していたり、足りないものを補い、整えてくれたりするからです。

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ