今日、緑がキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(12)

2006.12.23

今日、緑がキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(12)

【今日、緑がキレイに見える人、緑に心惹かれる人は(^-^q)…】
日常の忙しさ、わずらわしさから解放されて、ちょっとひと息つきたい気分なのでは? 緑のもつバランスのとれた波動が、あなたにリフレッシュ効果をもたらしてくれます。

【今日、黄緑がキレイに見える人、黄緑に心惹かれる人は(^-^q)…】
バッテリーへのエネルギーチャージが完了している合図です。次に向けての一歩を踏み出せる時ですよ。

【今日、青緑がキレイに見える人、青緑に心惹かれる人は(^-^q)…】
ムリしすぎている事はありませんか? 休息にはフィジカル(肉体的)なものとメンタル(精神的)なものとがあります。バランスが取れているかどうかの再確認を。また、自分の内面的なことを大切にしたい時、人は青緑を求めるとされています。

【緑のチカラ】
ひと言でいうと、緑は調和とバランスの色。
本来の自然体な自分、自分らしい生き方を取り戻すサポートをしてくれる色です。

【色の効果】(毎回 同じ文を掲載しています)
ある特定の色がキレイに見える、心惹かれるということは、「今の自分にはその色が必要」というメッセージだと理解すると良いですよ (^▽^)
その色は自分の心理状態を表していたり、足りないものを補い、整えてくれたりするからです。

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ