今日、赤がキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(2)

2006.12.23

今日、赤がキレイに見える人は…今日のあなたは何色人間?(2)

今日、赤がキレイに見える人、赤に心惹かれる人は(^-^q)…

バイオリズムが上向きの時。意識している いないに関わらず、心の底からパワーが湧いてきて「よしっ。やるぞ」と思っている時です。
赤色のエネルギーがあなたの背中を押してくれ、いい感じで上昇気流に!
その調子で続けましょう。

逆に、いざという時 気持ちが引いてしまうあなた。赤の力を借りて、その一歩を踏み出してみては?

ある特定の色がキレイに見える、心惹かれるということは、「今の自分にはその色が必要」というメッセージだと理解すると良いですよ (^▽^)
その色は自分の心理状態を表していたり、足りないものを補い、整えてくれたりするからです。

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ