今話題のギャザリングクーポンでパーソナルカラー診断

2010.11.30

※画像はイメージです
**************************************************
思い通りに自分を演出できるようになる!
自分に似合う色を発見!
銀座でパーソナルカラー診断グループレッスン♪
120分 12,000円が 66%off の3,980円
**************************************************
今巷で話題のギャザリングクーポンです。
今回ヒューマンアカデミー銀座校が主催し、
限定50枚のチケットを販売したところ、あっという間に完売御礼となりました。
【11/22 銀座・丸の内/スクール】のクーポン(Qpon過去のクーポンより)

私は毎週日曜日ごとに、
こちらのイベントで講師を務めさせて頂くことになっております。

「似合う色が人によって違うというのは、ずっと前にテレビで見たことがあったけれど、
どこに行けば個人的に教えてもらえるのかわからなかった」

「洋服の色は、その時々の流行で選ぶものかと思っていた…
まさか自分の肌色を基準にするとは、初めて知った」

「私は黄色系が好きじゃないけれど、
いろいろな色をなるべく取り入れたほうがいいかと思ってついこの前買ってみたばかり。
でも、それを着るとなんとなく顔色が冴えない。やっぱり似合わない色だったんですね〜」

「そういえば今日着ているこのセーター、
一目ぼれして買ったのに、誰からもほめてもらったことがないかも…」

…これらのお話は、いずれもクーポンご利用で
「パーソナルカラーグループレッスン」にお越しくださったお客様から伺ったもの。

私の場合 20年以上前に縁あって「パーソナルカラー診断」を受け、
そこから専門の勉強をして、今ではこれを仕事にさせて頂いておりますので、
お客様から率直なご質問を頂くとハッとさせられます。

「そうですよね。ごもっともです。でもこれからは、好きな色にプラスして【似合う色】を上手に取り入れてみてください」「まわりの人から見てステキに見えると、得することがいっぱいあるはずですよ♪」と心を込めてお伝えしています。

パーソナルカラーを活用する鉄則は、
「似合う色を意識してお顔の近くにもってくる」ことです。
結果として次のような効果が期待できます。
⇒肌色がきれいに見える
(透明感が増す・くすみやシミが気にならなくなる・髭剃りあとが目立たず清潔感が増す 等)
⇒瞳の輝きが増したように見える
⇒個性が演出できる

50名の方々と出会いながら、私も初心に戻って
お客様の言葉から多くを学ばせて頂きたいと気持ちを引き締めているところです。

クーポンを買い逃してしまった方、
こちらはセルフ簡易診断ですが、宜しければご活用ください↓
パーソナルカラー簡易診断(5つの質問に答えると「似合う色」の傾向がわかります♪)

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ