夢中にさせるバスグッズ♪

2011.11.09

今年は11月に入っても比較的気温が高い日が続いていますが…
立冬を過ぎ、さすがに朝晩寒くなってきましたね。

最近わが家のバスルームには、
カラフルな色と華やかな香りのせっけんがいっぱいです【画像:左】
実はこれ、娘がおこづかいで少しずつ購入してきたもの。

LUSH(ラッシュ)はイギリスのメーカーで、
新鮮・手作り・安心・愉快という四つのキーワードをコンセプトに、
基礎化粧品やヘアケア製品、せっけん、入浴剤などを展開。

「娘をもつ母親は、おばさんになっても若い女子の感性に触れることができるのよ♪」と、
以前誰かが言っていましたが、私もついにそういう年代になったのでしょうか。
「ねえ、一緒にLUSHに買い物に行こうよ〜〜」と誘われること数回、
ついに先日、いつも足早に通り過ぎるだけの店内に入って参りました!

まるでチーズのかたまりのような…
しかしカラフルで楽しいネーミングのせっけんがいっぱい。
ひとつひとつのかたまりは、両手でかかえないと持てないほどの特大サイズ。
好きなものを「100グラムいくら」で量り売りしてくれます。

【画像:中央】
左≪ブラジル娘の唄≫キウイ果汁入りの明るい香りのハーモニー
右≪スノードーム≫あなたのために降り積もるふわふわの雪のプレゼント
【画像:右】
≪オーロラツアー≫北欧の冬の夜空に神秘的に輝くオーロラの光を、美しいソープに

色、香り、ネーミングの響きとまさに三拍子揃って、
夢の世界にいざなってくれるようなバスグッズたち♪

「ああ、これはハマるはずだよね…」と心から納得しました。

何でも、毎月のように新製品が出るのだそうです!!
また時々連れて行ってもらおうっと^^




いつもお読み頂きありがとうございます。
心より感謝申し上げます!

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ