指先で棲息するヒョウ♪

2008.10.18

指先で棲息するヒョウ♪

昨日仕事に出向いた先で、ヒョウ柄のネイルをされている方がお二人いらっしゃいました。

実は…私も今、期間限定で指先にヒョウを飼っております(*^-^*)
年齢を考え、また、どんなお仕事の場面にも対応できるよう、目を凝らして良く見ないと分からないほどの、小さめのおとなしいヒョウなのですが(笑)

それにひきかえ、昨日の方々のネイルはとっても華やかなオーラを放つヒョウたちでした!!
思わずお願いして、写真をパチリ(^o^)

画像左は大きな迫力あるヒョウ柄ですが、指先のピンクが女の子らしい華やかさを演出していますね。

右は、何と「隠れミッキー」がデザインされたヒョウ柄なのだそう。
画像をクリックして頂くと大きくなりますので、どこに居るか探してみてください♪

私の飼っているヒョウはまた別の機会にご紹介したいと思います(^-^)ゞ


色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ