見えないおしゃれ (=^・^=)

2011.01.21

…といっても、下着や靴下のことではありません(笑)

目覚まし時計の電池がなくなってしまい、
買いに行ったら出会ってしまいました。

くり返し充電して使える乾電池。
しかも、キラキラのグリッターカラー!
8色バリエーション!

約1500回も繰り返し充電して使えるらしく、
(う〜ん、1500回繰り返す前になくしてしまいそうですが…)
少々値は張るものの、「大切に繰り返し使おう」と思えるかわいさです♪
今まで使い捨ての電池ばかり使っていましたが、
今日からは私も、エコな電池生活をスタートします!


早速目覚まし時計にセットしてみました!(画像:右)


一応、配色も考えたつもりです。


これこそ「見えないおしゃれ」ですよね♪


それにしても、今年の冬は寒いですね。
私は寒さに負けて、毎日 ロング丈のダウンコートばかり着ています。
ダウンの下にも「見えないおしゃれ」をしなくては…(-_-)

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ