野菜の芸術(目にも美しい22種類の野菜テリーヌ)

2011.02.20

去年の年末のこと。
いつも美味しいお米を送ってくれる主人の両親へのお歳暮を探していて、
偶然見つけた美しいテリーヌ。

代官山にあるフレンチレストラン「レザンファンギャテ」のものだったので、
お取り寄せではなく、近いうちに直接買いに行ってみようと思っていました。
昨日ようやくその機会があり、頂いてきたのがこちらです。

すごい!
野菜って、こんなにも美しかったんだ。

一つ一つの野菜の味がしっかりしていて自然の甘みがあり、
目に美しく 体にやさしい、至福のテリーヌでした。

このテリーヌの正式な名称は
【福岡県筑紫郡から届いた野菜だけのテリーヌ・プレッセ、サフランのムースリーヌ
〜約22種類の野菜のみをプレスした美しいテリーヌ〜】です。

22種類の野菜を一度に食べる幸せ♪
自然のパワーをたくさん頂いたような気持ちです。

レザンファンギャテ




色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ