「Winter☆冬タイプ」パーソナルカラー7

2006.12.23

「Winter☆冬タイプ」パーソナルカラー【7】

お待たせしました。4つめのグループ、ウインターです。

【Winter☆冬タイプ】
白・黒・グレーのモノトーンやビビッドな強い色が似合います。パステルカラーよりもさらに淡い色もカラーパレットの中に入っており、コントラストを効かせた装いが似合うタイプです。
ブルーベースの鮮やかな色が印象を際立たせます。

○肌の色…ピンク系〜オークル系まで幅広い。
○目の色…瞳が黒くコントラストが強い。
○印象…きりりとしたドラマティックな印象
○似合う色…ブルーベースの色・はっきりした鮮やかな色〔くすんだ色やぼんやりした色は避けたほうが良い〕
○イメージワード…シャープな・クールな・洗練された・おしゃれな・スポーティな
○パーソナリティー(ご参考までに)…正直者・感性が豊か・創造力がある・分析的・より高い理想に向かっていくのが好き


⇒東京カラーズ主催パーソナルカラー講習会
(プロデビュー講座・トータルイメージメイキング講座)

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ