ストリートファッション@原宿/渋谷/表参道/代官山/銀座

2006.12.23

ストリートファッション@原宿/渋谷/表参道/代官山/銀座

ファッションカラーに興味がある人必見!!
東京の五つの街で、ファッションを楽しんでいる人たちのスタイルを「定点観測」。知っていて損はないサイトです (^o^)

(財)日本ファッション協会によって運営され、毎週月曜日に更新されちゃうところがすごい。東京に住んでいても、これらの街をくまなく歩き回り「ストリートファッション」を観測するなんて「分身の術」でも使えない限り不可能です(笑)。

原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座。
地理的にはそれほど離れていないのに、街の個性はそれぞれ。
ファッション情報誌だけでは分からない「今」のファッションスタイルのエッセンスが一目で把握できるところが魅力です。

【楽しみ方いろいろ】
☆各エリアの定点観測情報は過去半年分遡って見る事ができます。この暑〜い暑い夏に、12月のファッションを見るのも楽しかったりします。「そうだった、そうだった。去年の冬はこんな感じだったなぁ〜〜」

☆自分のファッションの参考にする。今、各地でセール開催中。「何か買い足そうかなぁ」と思っている時、「普通の人のおしゃれな着こなし♪」が案外参考になるかも。
気になる画像を発見したら、その画像にマウスポインターを持ってくると「メイク」や「足元のおしゃれ」なども見ることができます。

『ストリートファッション最新情報サイト Tokyo Street Style』

【2006年7月 記】

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ