BE@RBRICK(ベアブリック)のカラーメッセージ

2011.08.13

渋谷パルコ Part1公園通り広場では、
いつも何かのイベントをやっています。

ついこの間までガリガリ君のイベントをやっていたと思ったら、
今度はベアブリック。
BE@RBRICK 誕生10周年を記念したイベントです!

特大サイズのカラフルなベアブリックが、
遊園地のような楽しげな雰囲気。
BE@RBRICK 3000% (全高約2.1m)なのだそうです。
普通のベアブリックの30倍!

この30倍という大きさ、
ついつい一緒に記念写真を撮りたくなるんですね。

休日の昼は、記念写真の撮影大会みたいになっています。


さて、東京カラーズのコラムに取り上げたということは、
もちろんここから「カラーネタ」です。

全部で10体のベアブリックには、その足もとに
それぞれの色から連想されるメッセージが書かれています。


グリーンはHope

オレンジはFight!


誰もが納得の、カラーメッセージです。
色には、気持ちを伝えるチカラがあります。間違いなく!




【今日は急いでいたので、これだけしか撮ってきませんでした。
続きは明日に!!】



今日もお読み頂きありがとうございます。
感謝申し上げます!


色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ