SHARP AQUOS クアトロンの滝

2011.05.21

また今日も、仕事で「渋谷区文化総合センター大和田」におりました。

先日のコラム「フォーリングカラーズ」に引き続き、
こちらも千住博さんの作品「ウォーターフォール」

6階のエレベーターホールに展示されており、
エレベーターの扉が開くと、じゃーーーんと真正面にあります。

作品の前にはモダンな黒いソファが置かれており、
じっくり座って鑑賞できるという贅沢な空間。

シャープ・アクオスのCMに出てきた「Nightfall(ナイトフォール)」という作品には、
それはそれは美しい色が付いていましたが、
こちらの「Waterfall」(ウォーターフォール)は白一色。

この作品があるおかげで、
エレベーターホールはとても静謐な空間になっています。

今日は朝早い時間に行ったので、お掃除のおじさんしかいませんでした。

「おはようございます。今日は下の階に用があって来たのですけれど…
ちょっと見て行ってもいいですか?」

「どうぞどうぞ。座って見て行ったら?」

ああ、なんと嬉しいお言葉^^


お掃除の邪魔になってはいけないことと、仕事の準備があったので、
5分ほどで失礼してしまいましたが…

これでまた一つ、お気に入りスポットが増えました。


↓宜しければ、シャープ・アクオスのCMも合わせてご覧ください。
SHARP AQUOS クアトロン(ナイトフォール篇)

↓東京カラーズのファンページです。
アクセスして頂き、画面上部の[いいね!]ボタンを押してください。
皆さまのフェイスブックに東京カラーズの最新情報が届きます。

東京カラーズ


色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ