キューピーペンシルのマヨネーズいろ

2008.07.08

人から尋ねられて、答えに困る質問の一つに「趣味は何ですか?」というのがあります。
…というのも、もう長い間ずっと、家事の合い間に仕事をする生活だからです。いえ、正確には、仕事の合い間に家事をやっっける生活でしょうか(笑)

普段、ゆっくりテレビを見るヒマもなく、スポーツジムに通うゆとりもないというのが正直なところでして……今のところ中年太りしていないのは、いつも重たい荷物を持って西へ東へと仕事に出かけているおかげではないかと自己分析しております(笑)

ところが「無くて七癖」というように、自分ではこれといった趣味がないと思っている私でも、あまり意識せずに収集してしまった【おもしろカラーグッズ】を沢山もっている事に気づきました!

しばらくは、そのグッズを一つずつ紹介させて頂こうと思います。一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

———————————————————————————-
今回のご紹介は、2年ほど前にキューピーが懸賞商品として作った『キューピーペンシル』です。
画像をご覧頂いてお分かりの通り『クーピーペンシル』の特別製造品です(^o^)

な、なつかしい!!!
今でもあったんだ。
しかも『マヨネーズいろ』という特別な色が入っています♪

今までに何度も何度も、このマヨネーズいろを使ってみたいと思ったのですが…もったいなくてまだ試し書きすらしていません。

キューピーの遊び心溢れるこの懸賞商品は、フタを開いて眺めるだけで楽しい気分になってしまう、カラーグッズの一つです♪

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ