ショッキングピンクにキュート&セクシーな女性、これは何でしょう?

2011.06.24

画像はクリックして頂くと大きくご覧頂けます。
いちばん右の画像はぜひ大きくご覧ください♪

蒸し暑い日が続きますね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

本日もまたまたピンクに関連する話題です。
さて、左の画像をご覧ください。何だと思いますか?

私も初めて目にした時は…手に取ってぐるぐると見回し、
「これ、何だろう?」としばし考え込んでしまいました。

(ちなみに、これを購入したのは代官山のイータリー、イタリア食材の専門店です)

一見すると、大人向けのカクテルのようにも見えますが…
実は、ピンクグレープフルーツとイチゴフレーバーの微炭酸飲料です。

アボンディオ(ABBONDIO)というイタリアのメーカーのもの。
私たちには耳馴染みのないメーカーですが、とても歴史のある会社で、
創業から120年以上経過した今も、
オリジナルのレシピによる炭酸飲料を世に送り出し、
数々の賞も受賞しているのだとか。

他のフレーバーも数多く出ていますが、
どのボトルにも共通するのが、女性の絵。

すごいわぁ〜〜

フレーバーごとにそれぞれ違う女性が描かれているのですが
どの女性もエネルギーに満ち溢れたキュート&セクシー系女性ばかり。

本場イタリアでは、どんな場面で飲まれているのでしょう。。。
お酒の席でアルコールを飲めない人向け?
それとも、普通に家庭の中で子どもも飲んでいるのでしょうか?


どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。




色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ