ドーナツにもクリスマスの彩り♪(クリスマスのお菓子2)

2010.12.13

数年前は 長〜い長〜い行列に並ばない限り
購入することのできなかった「クリスピークリームドーナツ」も、
今では店舗が増え、食べたい時に購入できるようになりました。

この時期限定の「ホリデーダズンボックス」は、
スノーマンやクリスマスリースをイメージしたドーナツ1ダースの詰め合わせです。

昨年は偶然見つけて、あまりの可愛らしさに衝動的に購入してしまいましたが、
今年はこの時期を待って計画的に購入しました ^^
結局、買って食べたことには変わりないのですが…(笑)

左の写真が2009年、右の写真が2010年(今年)です。
トッピングのカラーが赤・緑・白の3色であることに変わりありませんが、
デザインが微妙に違っています。

ドーナツはちょっとお腹が空いた時に満足感の得られるおやつなので、
きっと来年もこの時期を楽しみにしてしまうでしょう。。。


いつもお読み頂きありがとうございます。

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ