壁を彩るカレンダー♪

2009.04.22

壁を彩るカレンダー♪

しばらくご無沙汰しておりまして、すみませんでした(^-^)ゞ

いろいろなお仕事の納期が先週末に重なってしまい…
といっても、私自身がそれぞれのご依頼主とお約束して決めた納期です。
「ゴールデンウィーク前に一区切りつけておこう」と思ったばっかりに、
極限まで忙しい日々を過ごすことになってしまいました。
ようやく一区切りつきまして、心にゆとりが出てきたところです(笑)

気づけば、そろそろ「今年の3分の1」が終わろうとしているんですね。
忙しく過ごしていると、月の変わりめも良く分からなくなったりしますが、
今年の私は、カラフルなカレンダーのおかげで、新しい月の始まりがとても楽しみになっています♪

実はこのカレンダー、買おうと思った時には既に完売していました。
「どうしても!」と店員さんにお願いして、展示見本を譲って頂いたのです。

毎月1枚ずつめくっていくのですが…展示見本のため、ところどころ紙がヨレヨレに。
そこで額に入れて飾ってみたところ、リビングの白い壁に彩りが加わり、なんだか素敵な風景になりました(^o^)

画像では分かりにくいと思うのですが、
額は縦75センチ・横57センチで、かなり存在感のある大きさです。

※画像左側は12ヵ月のデザインバリエーションで、
 画像中央は4月と5月のデザインです。

※デザイン重視の上、ドイツ製カレンダーなので、
 この4ヵ月間、一度もこのカレンダーで日付を確認したことはありません(笑)

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ