100人でシェアする5キロのパン!

2011.05.14

何かと忙しい朝はパンの朝食がベンリです^^
明日も朝から仕事なので、
やっぱりパンにすることにしました。

ちょっとおしゃれなラベルのついた、袋詰めパン。
ひとつの袋にいろいろな色のパンが詰め合わせられています。

冷凍保存もできるので、
その時の気分やおなかの空き具合で、
好きなものを好きなだけ焼いて食べることができます。

本当はすごーく大きく焼かれたものを、
100枚に切り分けているのだとか。
もとのパンの大きさは、ひとつ5キロもあるのだそうです!!

「…お客様の召し上がる一枚のパン、
その隣の一切れはどこか遠くの誰かの食卓を彩っているかもしれません」
購入時に同封されていたパンフレットの一文です。

「四季のカンパーニュ」

↓東京カラーズのファンページです。アクセスして頂き、
 画面上部の[いいね!]ボタンを押してください。
 皆さまのフェイスブックに東京カラーズの最新情報が届きます。

東京カラーズ

Facebookページも宣伝

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ