色彩コラム

東京色彩散歩 の記事一覧

(日本語) 岡本太郎のアトリエ(岡本太郎記念館)

Sorry, this entry is only available in 日本語.

サントリー美術館【おもしろびじゅつワンダーランド展】

先日、赤坂方面に用事があったついでに、サントリー美術館で開催中の 「来て、見て、感じて、驚いちゃって!おもしろびじゅつワンダーランド展」に …

街にあふれるスキマに遊び心を詰め込んだ…

※画像はクリックして頂くと大きくご覧になれます。 スキマギャラリー最終回です。 画像:左 「秘密基地は、こどもだけのもの」 このぐぐーー …

裏原宿・スキマギャラリー探検隊 (^ム^)

※画像はクリックで大きくご覧頂けます。 表参道を挟んで北側の、いわゆる裏原宿と呼ばれているエリア。 05から14まで、通りに沿って実に …

狭さがふたりを、近づける…続・スキマギャラリー

※画像はクリックで大きくご覧頂けます。 前回のコラムに引き続き、2012年7月31日〜8月5日の6日間、キャットストリート沿いに展開された【SUK …

ビルとビルの狭間に…ピンクのキッチン出現(=^・^=)

※画像はクリックで大きくご覧頂けます。 数日前、表参道から渋谷に抜ける キャットストリートを通りかかったら… 「えっ?こんなところに、キ …

上野のパンダポスト、白黒、耳としっぽ付き!

(それぞれの画像はクリックして頂くと大きくご覧いただけます) こんにちは! 久しぶりに新しいコラムをアップさせて頂きます。 ちょうどひ …

一夜限りのお菓子の城

いつもお読み頂きありがとうございます。 今回のコラムでは画像を8枚ご紹介しておりますが、こちらでは3枚までしか画像を掲載することができませ …

代官山のグラデーション♪

代官山アドレスの敷地内には、 楽しいオブジェがたくさんあり、 街と一体化して道行く人の目を楽しませています。 いずれも国内外のアーティス …

ピンクに包まれるカフェ♪

お休みの日の朝、 いつも通り過ぎるだけのカフェに行ってみました。 渋谷・公園通りを上がりきった、 NHKにほど近いところにある「たばこと …

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ