仕切り直しの白ネイル&パワフルなヒョウ柄ネイル

2011.05.12

月に一度のネイルサロン通い、
もう何年めになるでしょう…

最初は…こんなに規則正しく
コンスタントに通うようになるとは夢にも思っておらず、
お世話になっている学校の入学式に出席させて頂くための
「みだしなみ」程度にしか考えていませんでした。

ところが、爪をキレイにお手入れしていると、
ほかの誰でもない自分自身が気持ちいいことに気づき、

さらには指先の色からパワーをもらうがごとく、
そのひと月、良い波に乗って行けることが体験的に分かり、
やめられなくなってしまいました^^

メンタル面でのお話をしますと、
モヤモヤしてエネルギーが停滞してしまい
「スッキリ仕切り直しをしたい!!!」と思う時、
私は必ず白いネイルにします。


さて、本日も午前中の空き時間を利用してサロンに行ってまいりました。
今月は…パワフルなヒョウ柄。
ディオールの広告にあったネイルアートを参考にさせて頂き、
色をアレンジしています。

「パワフルにお願いします!でも、大人可愛く上品さも残してほしい」
とネイリストさんにわがままを言い、
こんなふうに仕上げて頂きました。


「さて。お仕事がんばるぞ〜〜!!」

そんな気分です^^

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ