ビタミンウォーターのビタミンカラー!

2009.08.24

画像1(左)…60年代を思わせるポップな色づかいの販促物
画像2(中央)…探し求めていた実物♪
画像3(右)…組織の中で働く男性を意識して展開されるストーリーが…

【vitaminwater(グラソービタミンウォーター)のビタミンカラー!】

最近、街中で見かける広告を見て、
すごく気になっていたグラソーのビタミンウォーター。

ペットボトルの配色が斬新で、
今までにないような彩度の高さに興味津々でした。

…ところが、どこにでも売っているわけではないらしく、
近所のコンビニやスーパーでは見つけることができませんでした。

何でも、2009,7月に発売になったばかりで、
今のところ東京地区でしか販売していないのだとか。

運よく原宿で開催されていたイベント会場で、
試飲させて頂くことができました。
その試飲会場の近くのコンビニでようやく手に入れたのがこちらです。

5種類の展開で、この鮮やかな色はすべて天然色素なのだそう。
(オレンジ系の色はカロチン色素、
赤系の色はブラックカーラント、パープルキャロット、ムラサキイモと表示されていました)

スポーツドリンクの高級版、みたいなイメージで
私は結構好きです。

気になるお値段は、500mlで各200円。
高いのかな、そうでもないのかな。
たっぷり入っているし、気分転換にもなるので高くはないかもしれません。

HPも凝っていてステキです♪

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ