街にあふれるスキマに遊び心を詰め込んだ…

2012.08.12

※画像はクリックして頂くと大きくご覧になれます。

スキマギャラリー最終回です。

画像:左
「秘密基地は、こどもだけのもの」
このぐぐーーっと奥まった三角コーナーにディスプレスされているところが、
一層の「秘密基地」っぽさを演出しています。
子どもって、こういう奥まったところが大好きだったりしますよね♪

画像:中央
「引き出しに、絵心をつめこもう」
なるほど〜。
乱雑になりがちな絵の具や筆、キャンバスなどを整理整頓しているんですね。

画像:右
お世話になった「スキマギャラリーマップ」はスゥエーデンの国旗の色、
そしてIKEAの色です。

それにしても、楽しい散歩でした。
IKEAの収納アイディアとキャッチコピーには脱帽です。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さま、楽しい夏休みを!




色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ