最高のお茶時間♪

2012.05.05

ゴールデンウィーク真っ只中。そして、今日は子どもの日。
皆さまいかがお過ごしですか?

私は今年に限っては、普通に仕事をしています。
いや、むしろ、かなり切羽詰って仕事をしています(笑)

…と申しますのも、今年の2月に
『カラーコーディネーター検定試験2級』の公式テキストが全面的に改定され、
現在は、その参考書作りに追われているのです。

【原稿締切日】というものが存在するので、
その締切日から逆算して「今日は最低でも○ページまで進めないと間に合わないぞ!」
という生活をしています。



今の私にとって、最高の癒しは休憩のお茶時間♪

「THE BOOK OF TEA for Ladies」は、
女性におすすめのお茶がティーバックで30種類セットになったもの。

「あと○ページ書いたら、おいしいお茶でも飲もう・・・」ってがんばっていたりして。
ホント、良い気分転換になっています。


この生活もあと1週間。
なんとか乗り切れると思います。

少しゆとりができましたら、
また【楽しい色彩コラム】を書かせて頂きますね。



今日ご紹介したお茶のセットはこちら
ルピシアのHPにリンクしています




色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ