堂々45センチ!原宿スペシャルコットンキャンディー

2017.02.01

【堂々45センチ!原宿スペシャルコットンキャンディー】2017,2,1

 

トッティキャンディファクトリー1原宿方面に用事があり、思いのほか早く終わったので、

前から気になっていた竹下通りのトッティキャンディファクトリーに寄ることにしました。

目的はここでしか買えない「原宿スペシャルコットンキャンディー」
高さ45センチの巨大わたあめ。

 

トッティキャンディファクトリー2竹下通りの入口には、いつも風船オブジェがあるのですが

この時期はバレンタインディスプレイ。

 

トッティキャンディファクトリー5 トッティキャンディファクトリー4最初にピンクで芯の部分を作り(これだけですでに巨大・・・)、

オレンジ、イエロー、ブルー、パープルと5段階。あっという間に巨大わたあめの出来上がり!!!

 

トッティキャンディファクトリー3裏側はこんな感じ。美しいグラデーションで、それぞれフレーバーが異なります。

本当は出来立てを道端で食べるのだけど・・・平日の昼間、

外国人観光客か小さな子ども連れのお母さんしかいません。

お店ではお持ち帰り対応していないので、大きな透明なビニール袋を持参。

 

トッティキャンディファクトリー6事務所に持ち帰ったら、きれいな段々はまあるくなっていました。が、

グラデーションカラーはそのまま!!!

 

トッティキャンディファクトリー7

みんなでシェアして食べました (^-^)

色彩コンテンツ

色彩コラム

カテゴリー

アーカイブ